8月21日(土)

河原でバーベキューです(^_^)

お久しぶりに会えたライくんと♪


      bbq1.jpg


暑いのでぷりんを連れて行くか迷いましたが、おっきな保冷剤を2つ用意するなど 暑さ対策を万全にして

もし行ってあまり暑いようなら早目に帰ることにし、 一緒につれて行くことに。


目の前はきれいな川なので、暑かったら一緒に水浴びしちゃえばいいしね

なんてことも思っていましたが。。。


行ってみると日陰のある風通しのいい場所を確保してくれていたので、過ごしやすくてよかったー







おにぎり   おいしそうでしょー♡



       bbq2.jpg



しまった      BBQなのに肉の写真が ない



まいいよね



この日は写真を撮ることをほとんど忘れていました(^^)
 


      bbq3.jpg




川の水はとても冷たくて、ぷりんも足だけちょっと入ってみましたよ♪

冷たくてきっもちい~






      bbq4.jpg


タオルの下には保冷剤。  クールダウン中


帰りのキャリーの中では、爆睡でした





アウトドアーな1日だったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
