8月26日(木)




ちこちゃん

   IMG_1048a_20100920150755.jpg

                         (ち)「 またきたのー? 」



きちゃいましたー♪

ラムちゃん&ぷりんの(chizuとラムママさんの ともいう)熱いリクエストに応えてくれて、

ちこちゃんのおうちへおじゃまさせてもらいました

目的? ちゃんとありますよー 今日はちこママさんのおうちで なんちゃって上映会で集合ですー









ラムちゃん


   IMG_1025a.jpg









ぷりん


   IMG_1044a_20100920150755.jpg






涼しいおうちで遊べて みんな楽しそう~(*^_^*)

ちこママさんのおうちは、人もわんこもとっても居心地がよく 寛げてしまうすてきななのです

              あそぼ♪







本日はちこママさんのご友人の方とも一緒させてもらったのですが、ちこママさんと雰囲気も似ていて

とても楽しい方でした♪

そして。。。またまたとってもおいしいごはんが

   IMG_1053a.jpg


手際のわるいchizuは、もうほんとに尊敬のひと言につきます

ごちそうさまでした!







わんこたちも、優しいLちゃんからおいしいの もらってましたよ(^_^)♪

  IMG_1038a.jpg


くぎづけでーす


           IMG_1042a.jpg












      IMG_1061a.jpg

だいじょうぶ(^_^) ちこちゃんの芸だよ








      IMG_1058a.jpg







      IMG_1065a.jpg






今日の目的のひとつ、DVD上映会ー

内容はというと、Lちゃんの国際コンクールという大きな舞台で見事入賞をした華麗な舞いと、

ぷりんのただ今みなさんのお茶の間に出没中の映像も一緒に見てもらいましたー

この頃はDVDブルーレイ機器がぷりんのおうちにはまだなかったのよねー

                 IMG_1070a.jpg

Lちゃん、かわいらしく そしてしなやかに舞っている姿は、まるで妖精のようでした

ぷりんもがんばった姿を見てもらえて よかったね




               

そして♡ おいしーおやつが



   IMG_1080a_20100920150835.jpg
   IMG_1086a.jpg
   IMG_1082a.jpg


うんそーなのよ♡ 食べられないのによくわかったね








白玉氷あずき しかも練乳がけ~     かーーーっうまいっす


                 わぉ~♪

この抹茶ロールケーキもとってもおいしくて♡ 真ん中にはあずきと半生ショコラが入ってました




ちこちゃんもラムちゃんもぷりんも 楽しそうに過ごしていて、それを見ていられてしあわせ~な1日でした



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


どうやら今日が、今年最後の真夏日らしいですね (関東地方)

明日からはとうとうめっきり秋の気配が漂ってくるようなので、クーラーも今日がさいごになるのかなー?

なんて思いながら、今日はあっちーのでエアコン三昧です

明日からはお散歩がラクになるといいね(^_^)





今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです  こちらをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
