楽しかった3連休が、もうすぐ終わってしまいますねぇ




              IMG_1015a.jpg

でも♡

今週は木曜日も祝日 ウキキッ


ほんとは水曜日も祝日だと、先週までなんの疑いもなくず~~~っと思っていた私は、ちょっと「えーーー?」なのですが。

だって、いつも見ているうちのパソコンのカレンダーには、22・23は赤い数字になっていて 22(国民の休日)23(秋分の日)って

なってるんですおーーー





   IMG_1013a.jpg

                            (ぷ)「 きかいをかしんしちゃだめよ 」





ぷりん家にしてはめずらしく、昨日は完全にぷりんの散歩をおさぼりしてしまったので、

今日は早起きして広い公園に行って1時間半ほど過ごしてきました(^_^)

朝だからなのかなー? 大型犬が多かったです

ぷりんはうれしそうでしたー







いっぱい歩いて楽しかったぷりんに ぴちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
