いや~ん ちがいますよ? なんだかウメヅカズオ先生の恐怖まんがみたいな?タイトルになっちゃいましたけど。

ぷりんこぷりんは のんびりぽよよ~んなブログなので、

けっして血みどろ系ではありませんだす


タイトルをちょっとつけまちがえたか





では、かわゆく頭を食べられているぷりんを どうぞ

(やっぱりおかしいですよね? ボキャブラリーの少ないchizuを おゆるしください



◎ 注 音が出ます。

            


ぷりんがこぷりんにー ってすみません

でもこのぬいぐるみ、かわいいでしょー  ピーチ姫の持ち物です

ちょっとぷりんに似てるねー♡ っと最初、床で面と向かって対面させたんですけど、あまり反応示さず。

なのでおひざで寛いでいるぷりんを、背後からおそってみました(爆)  背後から?! 卑怯者めぇーーー

やっぱりぜんぜん動じず。 でもちょっとめいわく顔

ごめんね 遊んじゃって




ぷりんちゃんであそぶなー のおしかりのぽちはこちら→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

すみません~ かわいくてついやっちゃいましたですー  





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
