                 IMG_1282a.jpg



   おいしいの?


ぷりんいっぱいでびっくりした


「ケーキが食べたいよぅー」と言ったら、近所でぷりんパパが買ってきてくれましたのです♪

まさにちょーど食べたいようなを♡

ケーキってひと口に言っても、チョコ系・チーズ系・生クリーム系などなどいろいろありますもんねー


なーんてことをやっていたら?歯が痛くなっちゃいまして

予約がとれたので急遽歯医者へ行くことに。 6~7年ぶりの歯医者キャー

ほんとは今日、楽しみにしてた『悪人』を観に行くはずだったのにねクスン

歯医者さんが悪人に見えちゃったよ(←うそうそ とてもいい歯医者さんでした(^_^))


なので今日はおうちで、「さわやかになれるよー」と貸してもらっていた 嵐のDVDをぷりんと一緒に観ることに♪




              ふつーに見てるよね

テレビずきなぷりたん。 まじでふつーーーに見ています





でもしばらくすると、時々こんなふうになります。



              やっぱ


ちょっと離れた場所だけどど真ん中に来て、テレビを見てる私を、おすわりをしてじーっと無言で見続けます。




それはもう じーーーーっと



やっぱり嵐じゃなくて chizuを見てみよう とか思ってるのかしら。    いや ちがうな。

しばらくほうっておきますが、なんだかいじらしいので 「なぁーに?」ってつい聞いてみるけど

じーっと見つめたまま。 (でも「おいで」って2回位呼ぶと、ゆっくり近くには来ます)

もしなにかぷりんがテレパシー送ってたらどうしよう?  なんて言ってるのかはっきりとわからないよぅ




なんで見てるのかなー? って、毎日思います。 呼んでほしいのかな? テレビ見てないでかまってって思ってるのかな?

存在に気づいてほしいの? おなかすいた? 目に毛が入っちゃったかな? おさんぽ行かないの?って聞いてるの?

どこか具合わるい? おやつ食べたいとか? 



それとも うふ chizuのことが好きだから




「はいはい そうかもねー」と思ったら、ぽちっとひとつおねがいします

ぽとっ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わぁーい ありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

powered by
