           も




   こ









   キリッ


実はそんなに凛として見えないよ☆









    え









    ほんとに?









    したのに




ぷりん明日はトリミングに行ってきます♪チョキチョキ





    おてて


うん♡ この写真ではおててがいちばんすき♪

でも、実物はぜーんぶ好きよ~ (←アホ)






             ふぅん


もこもこぷりんのぷりんのほうが大好きだけど、さっぱり散髪してきますね(^_^)








今日もよかったらぽちっとおねがいします♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ありがとうございます(*^_^*)








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
