うふふふふ




     IMG_1345a.jpg

ぷりんは若干夢見る少女風なぽんやり顔ですが、chizuのテンションは上がっておりますよぉ~




なぜって     近所に新しいケーキ屋さんがOPENした(してた)って知っちゃったからですー

それも2店舗も  いやっほーぃ\(^o^)/

テンションあがるでしょー



     IMG_1348a.jpg

あ、今日の写真は文章とは一切関係ありませんニャハ

(9/18 おうちに帰ってきた時のぷりんでーす♪

 トリミング行ってきましたーって書こうと思ってたのだけど昨日は写真撮らなかったので

 散髪ぷりんちゃんはまた後日見てやってください♡)




で 知ってしまったからにはやっぱり見に行きたくなっちゃって、今日さっそくひとつのお店に行ってみました♪

お友達から教えてもらったお店のつもりで行ったんだけど、こっちはちがう方だったみたい。

でもおいしかったでーす もうひとつのお店も楽しみです


だけど、おなかぽっこりーなchizuとしては のお店が2店舗もなんて デンジャラスですよねぇ

ぽっこり度が上がる確率 増しちゃいました





     IMG_1351a.jpg









     IMG_1355a.jpg







食べ物のおいしい季節だしケーキは好きだしお米は新米だし、食欲の秋まっしぐらでーす





…いいよね? のぽち、おまちしています♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます





パティスリーショコラトリー シャンドワゾー chant d oiseau 川口

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
