すっきりさっぱり散髪ぷりんちゃんですチョキチョキチョッキン


                 IMG_1694a.jpg
トリマーさんにお願いする時は、いつもだいたい同じ文言ではあるのですが

「お顔はまるくできるだけ小顔めで、しっぽはまんまる、あんよは長めでふわふわ、ボディも長めで」 です

で、お耳の長さはその時によって変えています。

今回はぷりんパパの要望により、短く

ふんわりまんまるしっぽは ぷりんのちゃーみーポイントなので、これは死守^m^

そして☆ ボディは今回はいつもよりだいぶ短くしてもらったんですよ

やっぱりバリカンはだめだったー ハサミでおねがいしました


             IMG_1686a.jpg







             IMG_1702a.jpg



かわいくしてもらってよかったね







そうそう 寝室に置いているベッドを買い換えたくて、1週間くらい前にぷりんパパがネットでぽちっと購入したんです。

それがねー、届いてみたら奥行きが全然浅くて失敗。 私も大きさ確認して同意したんですけど

そしたら 近くのデパートがセール中で、そこにドーム型でちょうどいい大きさのベッドが990円で売ってました。

もともと安いベッドだと思うんですけど

「これでいーじゃん」と買っちゃいましたー(^_^) 今年の冬の、夜おやすみ用ベッドはこれでーす↓

             990円♪








               ベッド


テレビ見てるけど、気に入った?





さっぱり散髪ぷりんちゃんに ぽちっとひとつおねがいします

ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
