9月18日(土)

この日もコストコへ行ってきちゃいました。

今日は実家に大きなものを頼まれていたので、それを買いにゴーです

ぷりんパパにかついでもらいました



      CIMG5242a.jpg

実家で寛ぐぷりん





せっかく行ったんだから、やっぱお昼はコストコランチー




          コストコランチ


チーズケーキもー  うーんいつもながらにでか~~い

chizuはコストコのチーズケーキ、好きでーす! だって明日もあさっても食べられちゃうんだもん

賞味期限も3日位あるんですよね




              
              CIMG5224a.jpg

満面の笑顔ですが、実は甘いものはそんなに好きじゃないピーチ姫

半分もらっちゃったもんね  子供の食べ物を奪うchizuでーす




              DSCN5969a.jpg







そうそう覚えてますかー? 先日の動画に出てきたちびぷりんです

       CIMG5230a.jpg









                 CIMG5234a_20101008120049.jpg





コストコではこーんなものも買っちゃいました♪

これはクリスマス用のギフトBOXセット

マトリョーシカみたいに箱の中に箱が箱が・・・

しっかりした箱なので、おうちの中のいろんなものを整理するのにもいいかなーと。

たぶんクリスマスの頃に またぷりんと共に登場すると思いまーす(*^^)   16個入ってて1600円ほどでした。




                DSCN5953a.jpg

ただ今作り笑い中のぷりん



ぷりんに作り笑いを誘導しているchizuを見て、母が笑ってましたぷぷ


                CIMG5248a.jpg







                
                CIMG5243a.jpg


入ってません。




こんなのも衝動買いっちゃいました




これ ツリーのオーナメントなんです~

でもこのまま並んでてもかわいいね(^_^)  っと思って つい買っちゃいました。






コストコに行くたんびにクリスマスグッズを買ってしまうぷりん家なのでした。





おさんぽちぅ~

                CIMG5251a.jpg











       CIMG5250a.jpg



楽しい1日でした♪♪♪







良かったら今日もぽちっとひとつ おねがいしますだよ

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます












スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
