3連休、1日目はですねぇ

といってもchizuは今日 めずらしく休日出勤だったので、今回は3連休ではないのですー

でも会社に行ったらちょっぴりいいことがありました

なんと仕事先の上司がパソコンのニュース記事欄で、ぷりんを見つけてくれたんです 

見てもらえました? いましたでしょー

机まで見に行って、思わず 「かわいーー!」っと大きな声で言ってしまったアホchizuです






    IMG_1727a.jpg







   IMG_1733aa.jpg





   IMG_1728a.jpg






   IMG_1733a.jpg







明日は予報がハズれて、晴れるといいなぁ♪






あーした天気になぁ~れのぽち、してもらえたら嬉しいです

なーれにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

晴れるといいですね(^^)/  押してくれてどうもありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
