9月20日

               IMG_1381a.jpg


この日は涼しめだったのでとっても久しぶりに、舎人公園へやってきました

暑すぎたこの夏、毎日のお散歩は ちょろりん散歩だったもんね。

さあぷりたん、歩こー



    公園








       IMG_1403a.jpg

ぷりーん♪





 
              IMG_1405a.jpg


呼んだよー









                 IMG_1372a.jpg

                          (ぷ)「 つかまっちゃったー 」








   IMG_1374a.jpg

行きにコンビニで買ってきたで、朝ごはんでーす

ぷりんはおうちで食べてきたでしょ?  まっててね。






    IMG_1377a.jpg







また歩きます

          ぷりぷり







ぷりん~


                IMG_1441a.jpg

呼んでみただけー♡









              IMG_1394a.jpg










     IMG_1410a.jpg








     IMG_1412a.jpg








公園でミニ陶器市をやっていました。 



   楽しかったね







久しぶりにいっぱい歩きました。





          IMG_1449a.jpg



楽しかったかな?



          IMG_1450a_20101010205629.jpg







楽しそうだったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
