ちょっと間が空いてしまいましたですー

なんだか忙しくって毎日が慌ただしくて更新できませんでした。




なんちって



ちょっと忙しぶってみただけ~ フンフフン♪   別にちっともそんなに忙しいわけではないのです

なのに~ なーぜー 毎日の時間はこんなに短いのでしょう? ジュルッ     いつの間にか寝てたから


では久しぶりのぷりんこぷりんは、たこ焼き画像から。



            たこ焼き?


そうですたこ焼きではないのですよ

北海道物産展で売っていた、見た目がたこ焼きもどきなスイーツを買ってみました。

中には北海道産あんこと、白玉が入っています。 ひと口サイズですー  上のゴマが効いておいしいけれど、

大きさがchizuには物足らず。



続きましては~(^_^)


                おたべやすー♪

きゃっ♡ 京都みやげですのよ。

京都みやげといえば、なんといっても大道の八ツ橋ですよねー 

おたべちゃん 久しぶり~♪

それも秋バージョン。  栗とむらさき芋の生八ツ橋です。 写真は紫芋。


            八ツ橋~

久しぶりの生八ツ橋は、思っていたよりやわらかく そしておいしかったです。



こっちも京都の。

            京都ー

味を忘れてしまいました



今日はあまあまブログになってますねぇ  

知ってました? ぷりんこぷりんってなんちゃってスイーツブログでもあるんですよぉ  あと映画も☆

映画は溜めすぎて何を観たかよく思い出せません。 やはり歳のせいでしょうか

でも今度思い出してみようと思います


そしてやっぱりぷりんが出てこないとさみしいので(私が)ここでちこラムぷりん画像、はさみまぁす(*^。^*)♡




              ひみつの?


とある日のちこちゃんと

なかよしのラムちゃんを思いながら、雨の中旅に出ています(←かなりおおげさ




これは、先日書いた新しくOPENしたケーキ屋さんで

                ケーキ1




         ケーキ2




私は上のケーキを食べましたが、フランス菓子なので大きさはお上品~なため、ガッツリ系のchizuにとっては

大きさが物足らない(またかい) と最初は思ったけど、ひとつでけっこう満足。

別のケーキも食べてみたいです(*^_^*)





     ね



秋 だからかしらぁ







「そうかもねー そうかもよー」のぽち、おまちしていまぁすワクワク

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

更新してないときもぽちっとしてくれた方、ありがとうございます








川口 シャンドワゾー
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
