9月30日


       IMG_1520a.jpg

                            (ぷ)「 あいとーるにきていましゅ 」





この後ろ姿は。。

       IMG_1523a.jpg

そうです ちこちゃん ラムちゃんです  今日はぷりちら集合日でーす



まずは遊びましょー



 ラン









 遊び中






 遊びタイム♪

みんな楽しそう(*^_^*)




ちこママさんを見上げる3わん

              IMG_1502a.jpg







               IMG_1518a.jpg



なぜか手提げバッグの上で、ひたすらポージングのちこちゃん♡



               IMG_1514a.jpg

それchizuの手提げなんですけどぉ  

唯一自力でベンチに上がれちゃう運動神経バツグンなちこちゃんです



ひとしきり遊んでわんこさま満足の後は、人間さまのランチタイムよ

みんなは休んでいてね







あれ?  なぜに?





     IMG_1547a.jpg



わんこたちの前においちいものが



実は今日はラムちゃん3歳になったよ記念♪でみんなで集まったので、ささやかながらお祝いしました(*^_^*)

ほんとは遠方へおでかけ予定を立てていたのだけど、雨降っちゃったので~ 急遽近場のカフェへと変更

でも大好きなちこちゃんが一緒なら ラムちゃんはきっとどこだって楽しいよね






      IMG_1537a.jpg

ラムちゃんお誕生日おめでとう











後ろ姿もなんかかわいー

    IMG_1553a.jpg





でも後ろで撮ってたら、みんな気になった模様。

    IMG_1554a_20101018110342.jpg








今日一番のお気に入りショット


    IMG_1540aa.jpg


でもこのあと、先に食べ終わって隣のわんごはんに手を出したのは、ぷりんです






        CIMG5407a.jpg










おやつを前に、みんないいこで待っている風(笑)

      CIMG5404a.jpg





このあと場所移動し、わんこたちのお楽しみはもう少しつづきます♪






遊んで食べてウキウキしちゃったみんなに、よかったね♪のぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
