カフェのつづきです     なので、室内ランにやってきました♪

雨の日に遊ばせられる場所って、たすかります。 

いつもなら雨降りの日はおうちの中だものね



室内にあるちっちゃな黄色いトンネル。

             トンネル



ラムちゃんは平気でトンネルの中を歩くのですが、ぷりんはびびりんなので 自分からはまず入りません。

ちこちゃんは最初は入らないけど、おやつが中にあれば入っていきます







ちこちゃんとぷりんをトンネルに誘い込むためのちっちゃなおやつ、ほとんどラムちゃんのおなかの中へ(笑)



               IMG_1594a.jpg


でもぷりんも数回入っていけましたよ~





               3わん









               なにを?





見ていたものは。。




       IMG_1625a_20101024113820.jpg

とても立派で穏やかなわんちゃんです






ボールでいっぱい遊んで楽しそうなちこちゃん♪

       ちこちゃん







名物セクシー足組みラムちゃん♪

       ラムちゃん







おすましぷりん、飛び交うボールにあんな顔

                 IMG_1600a.jpg







       ぷりんa





今日も楽しい1日でした





楽しく遊べたみんなに ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



           かぼぷり2



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
