最近のダイエットのお供、りんごちゃんと



               IMG_1752a.jpg


食べてますけど・・・


リンゴダイエット   人間の世界にはあるけれど ぷりんはわんこなので

ほんとのりんごを食べてのダイエットではありません

おさんぽ行けなかった日とか、行った時でも最近やり始めたんですけれど~

おもちゃのりんごちゃんを、おうちの中で毎日走って追っかけて追っかけて の運動系ダイエットです

これは、ひとりではできないんです

chizuとぷりんパパがりんごちゃんを投げ合って(転がしあって)それをぷりんがエンドレスで追いかける というもので、

ぷりんはけっこうな運動に ハーハー息が上がります

(chizuが投げてぷりんに持ってこいをさせるだけじゃ、スピード感がないんですよね。)

(コルクマット等を敷きつめている、足がすべらないところでやっています)


           IMG_1743a.jpg








           あっぷるぷりん










           IMG_1758a.jpg









           IMG_1761a.jpg

ところでダイエットって



ぷりたんの体重のことは、また後日ウププ






今月末はハロウィーンだから、昨日からパンプキンぷりんシリーズの写真を探してきて 最後に貼ってまぁす

今日の写真はとってもお気に入りな1枚です(*^_^*)




アップルプリンにかぼちゃプリン、どっちにしてもおいしそー と思ってしまう 甘いもの大好きぷりん大好きなchizuに、

「はいはい」のぽち、押してもらえたらうれしいです

こちらをぽちっとクリックしてね♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  いつもどうもありがとうございます




       かぼぷり4








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
