10月17日


それはぷりんのじゃないでしょ



       IMG_1874a.jpg


私が座ろうとして持ってきたのに、ちょっと目を離した隙に とられたー

(これってみなさんも日常茶飯事かもしれませんが




                 IMG_1875a.jpg

テレビっ子ぷりんにとっては、まさに極楽ナイスポジション    らしいです 








これは前の日の夜↓



        IMG_1866a.jpg


やっぱりちょっと席を外し(←トイレ?)て戻ってくると、ぷりんに乗っ取られ・・・


おどきなさ~い







        IMG_1868a.jpg


                  (ぷ) 「 それもやねつきのじゃなくて テレビみる用のやつね 」



この冬用に(^_^)と、この間買ったかまくら型のベッドには、chizuが誘導しないと入らないし。 せっかく買ったのにー

真冬になったら、夜眠る時には入ってくれるかしら。。


居心地のよさには妥協を見せない ぷりんなのでした


でもこれは人用のクッションだからねっ っと、そう簡単には譲らないいぢわるchizuなのです

ぷりんと添い寝♡用には、座椅子がまた別にあったりするんですけど(*^_^*) 


ベッド(クッション)をめぐるバトル勃発







でも 「どいて」っていうと瞬時にベッド(いやクッションよ)から降りるぷりんは、素直なよいこだと思う人は

ぽちっとひとつお願いします  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
