(ぷ)「今日はおしゃれライセンスをしゅとくしたお友だちの
    『にんていしょう』を発行しましゅ 」


IMG_3637(1).jpg

IMG00133.jpg






(ぷ)「 ティアラしゃんにあげるでしゅ♡ 」
 
IMG0304412.jpg



認定番号№1はおでかけティアラティアラちゃんでーす(*^。^*)

生ティアラちゃんには何度かお会いしているのですが、ほんとにおしゃれでかわいい女の子♡なんです





(ぷ)「 バンビしゃんにあげるでしゅ♡ 」

oshare1.jpg


認定№2はバンビといっしょ♪バンビちゃんでーす(*^。^*)

バンビちゃんとぷりんは親戚さん同士なんです

とってもかわいいバンビちゃんと同じ血筋だと思うと、とてもうれしい私です♪


ぷりんが認定するまでもなく、ふたりとも既におしゃれわんこのリーダーなのよ

(ぷ)「 いいんでしゅ あげるんでしゅ 」

お2人とも、ぷりんにつきあって下さってありがとうございます^m^


(ぷ)「まだまだおしゃれライセンスぼしゅう中!」 えっ?そうなの^^;?
「取得したらどうなるの?」のどうなるのクリックはこちら♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



(こたえ) いやぁ とくにこれといって…ごにょごにょ^^;


       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
