10月21日(木)

今日はお友達を誘って、銀座へ繰り出しちゃいましたよ♪

            ぷりん

                      (ぷ)「 くりだしちゃったでしゅよ 」



銀座にあるペット用品メーカー・asukuさんにおじゃましてきました

asukuさんは今話題の、わんこの腸内をデトックスできちゃうおやつ Arum を作っている会社なんですよ

といっても、この日はカメラ忘れちゃったので写真は1枚もないんですけどね

(トシのせいか、おでかけの時には必ず何かわすれものをするchizuです

唯一携帯で撮った写真も、パソコンに取り込めておらず。



写真は地元に戻ってきてからのものです



             ちこちゃん



             ラムちゃん



             寿花ちゃん



             梅ちゃん
             


なんだか異様に盛り上がってしまい、お仕事中だというのに随分と長居もしてしまいました

反省もしつつ、でもみんな大満足~♡な1日でした




           5わん





よかったら今日もぽちっとおねがいします♡

ぽちっっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます









テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
