10月24日(日)

この日はぷりたんを緑の上へ連れて行こうと、土手のほうまでやってきました

今日は初めての試み

撮った写真をずええぇぇ~んぶ載せちゃいました

失敗したのも、枠からずれちゃってるのもぜーーーんぶです(^。^)

だからほとんどおんなじような写真も何枚かありますけど、いっぱいのっけたらなんか楽しくなってきちゃいましたキャホッ



   いっぱい






ぷりんもひそかにいろんな表情をしているので、もしお時間がある方はお顔も見てもらえると「ふ~ん」って

思ってもらえるかも



    いっぱいね
    いっぱい3



               いっぱいたて
               いっぱいたて2


どうですかー?   この全部乗せ。   ラーメンか


ふつうだったらこの中から10枚くらいかなー?選んでブログにアップしているんですけど、

選ぶのにけっこう時間がかかるんです。 だってぜんぶかわいいから(←アホ)

でもほんと、飼い主の目にはぜーんぶかわいく映っちゃうんですよ  困るでしょ

さてさてどれを選びましょう






ところで今日のガッカリした出来事。



お仕事の帰りにローソンへ寄ったら、およっ食べたかったティラミスもドラ焼きもたっぷりあるじゃないですか

いそいそとレジへ持っていくchizu。

店員さん「4○○円です」












財布が無い ガーン


chizu「お財布を忘れました すみません、戻してきます」


店員「(不憫そうに)だいじょうぶですよ」

chizu「すみません。。」

そそくさと店を出たchizuでした。チーン


ショックよ~~  やっと食べれるわ♪と思ったのにさ。



でも、スーパーのレジでお財布忘れたりお金が足りなかった時よりは、ちっともはずかしくなかったのでした



そんなちょっぴりかわいそうなぷりんこぷりんに、ぽちっとしてもらえたら 明日はお財布持ってローソン行ってきます

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます(*^_^*) 







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
