きゃ~ もう夜中の2時ですー 

明日は休日出勤なので、もう寝ないと~

と言いながら、ブログをアップしちゃってるchizuです☆



なんだか街が クリスマスめいてきましたよね~

ぷりんのおうちでは、ちょろっと置いていたハロウィン飾りがそのままおきっぱになっていたのでアハ、

(ずぼらー&鮮やかなオレンジが新鮮でつい ね)、ちょっぴりクリスマスとチェーンジしました♪



    ちょっぴり


自然のものを使ったリースやツリーは、以前に1Dayレッスンで作ったものです(^_^)

使いまわしますよ~(^^)v





ぷりんは朝散歩から帰ってきてあんよを洗ってすぐくらいなので、陽射しもポカポカで ねむそうです




    ずつ


去年は丸の内のイルミネーションを見に行ったのですが(とってもキレイでした)、今年はどこへ行こうかな(^_^)




話は変わるのですが、ここからが本題です(笑)

ローソンのプレミアムティラミス 今日(もう昨日になりますね)食べました♪ ←これを書きたかったchizuです


               IMG_2296.jpg


1個食べるとけっこう満足感があります  スポンジが思っていたより多かったけど、でもおいしいです♪ 満足

食べたいからって なんでもない時にしょっちゅうケーキ屋さんでケーキを買うのはちょっと気がひけるので~

そんな時にまた買っちゃうかも

1個 210円。




            IMG_2297.jpg




今日は仕事が終わったら、紅葉ライトアップを見に行く予定なのですが、ぷりんパパが風邪気味なので

やめたほうがいいかなーと思っているのだけど。。

ぷりんパパは「行くよっ」と言ってましたが、どうなるかなー



ぎょえ~ もう2時半になっちゃった



今日もぽちっとしてもらえたら、うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : コンビニデザート - ジャンル : グルメ

powered by
