毎日パタパタとしていたら ちょっと間があいてしまいました

トリミングは、みなさんの『床屋さんでかわいくなーれ♡』のぽちが効いたようで、写真まだ取り込んでいないけど

おかげさまでかわいくなって帰ってきました。 ありがとうござます


今日の写真は11月3日

前に「ぷりんが隙あらば人間用のクッションの上で寝ようとするー」って書いたのを、覚えてる人いるかなぁ

そんなこんなで?ぷりん用に新しいベッドをいくつか購入したので、

使っていたピンクのベッド2つはさよならし、新しいものを2つ、おろしました♪

そしたらね


    またたび1


こっちのブラウンに白ドットのベッドを、もんのすごく気に入った模様のぷりんで

いつも、chizuが寝室でお昼寝するときや、夜就寝時に寝室へ行くと、100%一緒について来て寝室に置いてあるぷりんの

ベッドで寝るんですけれど、このベッドをリビングに置いてからは、このベッドから出ようとせずにこんな状態



     またたび4


ついてこなくなっちゃって、リビングでひとり このベッドにいるようになっちゃったんです


このベッドにはぷりんをとりこにするなにかが仕込んであるんじゃないか(笑)って冗談で言ってるくらいで、

なのでぷりん家ではこのベッド、『またたびベッド』と命名キャハ

ねこじゃないけど~ でもなんかうっとりしてるでしょ



     またたび3


そんなに気持ちいいのかねー?って、ためしにchizuも頭をのっけてみました

そしたらたしかにベッドには綿がいっぱい詰まってて弾力があって、肌触りもよくって なんとなくコロンっとしてるとことか

縁の高さとか、ぷりんにとってはちょ~どいい感じみたいな感じがしました(^_^)

ま これだけ気に入ってるんだからほんとにちょうどいいんでしょうね

     またたび2







おうちでゴロンゴロンしているぷりんに、ぽちっとひとつおねがいします

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
