先日トリミング行ってきたあとのぷりんです(^_^)

といってもこの写真は トリミングから4日ほど経ってから撮ったものですー

トリミングの日は超~せわしなく、用事とか平日じゃないと行けない所とかいろいろ 7ヶ所も巡ったのですが

軒並み車で30分~かかる場所だったので、1日中あっちゃこっちゃとせわしなかったです。 でも楽しかった

ぷりんは車の中で完全に眠れちゃうわんなので寝てたけど、トリミングあったしつかれちゃったよね。

なのでうちに帰ってきてからの写真は撮りませんでした。







                 IMG_2843.jpg






  IMG_2834_20101123013536.jpg



今回はあまり切らずに 整えてもらった感じです(*^_^*) 








「うんだいじょうぶ  かわいくなってるよー」のぽち、押してもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
