 トップ画像をちょっぴりクリスマスっぽく変更してみました

ちょっと写真とか変えただけだから、たいしたことないと思うでしょ






実はえっらい時間かかってます



3時間はかかってるね(泣)



えー とか思ったそこのあなた。



私も思いましたよ  なんでそんなにかかっちゃったんだか・・・


控えめで 透明感があってちょっぴりだけクリスマスっぽいのないかな~ なんて素材を探したり、どの写真にしようかなー♪ とか諸々。。


こんなのに3時間かかったんだ。。。」と思いながら見てもらえると・・・なんだか救われる気がしますです



今日の写真も11月3日のものです♪


         コスモス6

やってきたのはここ(^_^)







                 コスモス1


10月末に解禁になった、コスモス狩り(無料ですよ )へ河川敷にやってきました


と その前に、ぷりたんのお散歩 お散歩






             コスモス5

あ 見えませんね






         コスモス2






交替でぷりんと伴走し、若干息切れ気味のぷりん家。

ひとしきり走って歩いたあとは、お花摘みでーす




       コスモス3


ぷりんを背負いながら(笑)いっぱい摘んじゃいましたー





                     あたちに?


おうちに飾ろうね





                     コスモス


1週間ほど、おうちの中が秋らしいはなやかさに包まれました(*^_^*) 






「おつかれちゃん」のぽち、もらえたらさらに救われますぅ    ・・まだ言うか

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますclass="emoji">






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
