おさんぽ帰りのです(^_^)

コンデジのデータが暫く取り込めなかったり、携帯で撮ったのは全然取り込めてないしで最近日付がごちゃまぜぎみ~

見て下さっている方は日付とかそんなの別に関係ないだろうと思うのですが

このブログは個人的なぷりんの記録だったりもするので、これは10月28日のぷりんです♪





               IMG_2044.jpg

                             (ぷ) 「 ただいま♪ 」







         IMG_2050.jpg








                 IMG_2083.jpg











                 IMG_2079.jpg





                 IMG_2076.jpg




最近寒くなってきたせいなんでしょうね  ぷりんはchizuのぬくもりが恋しいようです(笑)


ひまさえあれば、「だっこして」 「だっこして」 と寄ってきます。

かわいいけど♡・・・ けっこうしつこい

ついついだっこしちゃいますが、それでも今はほんとにだめだよーっていう時は 「あとで」って言います。



                 IMG_2086.jpg








        IMG_2090.jpg




そうするとあきらめて、またたびベッドへ。。




        IMG_2101.jpg


そんな毎日です








でも寝るのは服ぬいでからにしてね






「じゃあ私がだっこしてあげましょう」って言ってくれるやさしい人は ぽちっとひとつおねがいします♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

よかったね ぷりん








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
