11月4日(木)

みんなでまたおでかけがしたいねー♡ということで、行き先は横浜に決定キャホー

ラムママさんがブブーンッと、ちこちゃん・ラムちゃん・ぷりんを連れて行ってくれました

今日はスナップ写真、いっぱいです


               CIMG5546.jpg

まずは、車を停めたすぐ近くに港の見える丘公園があったので、そこでお散歩









ちこちゃんとラムちゃんがペロッってしてるー(*^_^*) ぷりんもしてればよかったのにね

     CIMG5545.jpg




           CIMG5547.jpg







             CIMG5550.jpg






             CIMG5551.jpg








       CIMG5554.jpg






なんか自由な感じのスナップでいいでしょ


     CIMG5559.jpg




     CIMG5566.jpg






                  CIMG5560.jpg





     横浜2





     横浜1




     CIMG5568.jpg







                  CIMG5580.jpg


初めての場所に、3わんとも楽しそうに散策してましたよ

あ もちろんママたちもです

chizuはこの公園、初めて来たんです ちこママさんやラムママさんはうん年ぶりだったそうな



                  横浜5




     CIMG5585_20101128212654.jpg





バラ園も少ないながら花を咲かせていました

                   バラ園





「おっ レッドカーペットだー!」と、素敵だったので写真撮っちゃいました(^_^)

あとから見たら、迎賓館でしたー



     CIMG5595.jpg







                CIMG5600.jpg







     CIMG5605.jpg






                 CIMG5608.jpg



ではでは次の日記へつづく






ちょぴっと癒されたよーのぽち、押してくれてありがとうございました♡

土日にいただくぽちって いつも控えめな感じなのですが、昨日今日は多かったのです

あたまわるそ~なに癒されちゃってくれたらこれ幸いです




今日も押していってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

どうもありがとうございます










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
