つづきです(^_^)

ランチは、もう2~3年位前から「ぷりんと行ってみたいなー」って思っていたお店、モトヤへ♡

テラス席のみわんこ連れOKです。ランチタイムの予約は受けていないようです(2010.11月現在)


         CIMG5611.jpg

お昼ごはんだけど~ スイーツ系にしちゃいました
ふわふわでおいし~


メニューはいろいろあって パンケーキの上にフルーツや生クリーム、ソースがかかっているのとどっちにするか迷ったけれど、

そちらだといそいで食べないといけなくなっちゃいそうなので、こちらにしました♪



        CIMG5618.jpg



クリームチーズ・ホイップバター・メープルシロップ・ジャムなどバリエーションが楽しめるので、

3枚だけどペロッといけちゃいました。


        CIMG5619.jpg


ランチセットのコーヒーは、おかわりOKでしたよ♪(紅茶はおかわりないです)




        CIMG5623.jpg

これからの季節、テラスでお茶するには必需品のわんこ用ブランケット♡

これ軽いしとっても肌触りもよくてサイズもちょ~どいいので、グーです これから重宝しそう


人間用のひざ掛けはお店のほうで貸してくれました(^_^)





「ぷりんちゃん 肉だんごみたい」と言われた時の

        CIMG5624.jpg

ギャハ ほんとだわ やばいやばい




ラムちゃんはおくるみ状態です

        CIMG5626.jpg






ちこちゃんはウッドデッキの隙間から、下の道路?が気になったのかウッドデッキの向こうを見ていました

             CIMG5629.jpg



ごはん系もおいしそうだったので、また機会があったら食べてみたいと思いました





このあと、写真は撮ってなかったけど商店街のお店をいろいろ見てまわったりして、楽しい時間はあっという間に

帰りは時間が無くなってバタバタと横浜をあとにしました

けれどいつもながらラムママさんの男前~な運転で、「さすがに今回はちょっと間に合わないね」という時間だったのに、

間に合っちゃったんですよー

(でも安心して下さい ほんとにこれが安全運転なんです




      CIMG5633.jpg


いーっぱい歩いたし、わんこたちも大満足みたいでした(*^_^*) 







パンケーキおいしそう♪ぽち、おまちしていまぁす

ぽちにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

powered by
