あらーっ 今日からもう12月なんですねー


ということで?今日の日記は。。。



              CIMG5735_20101130233845.jpg

ただいま車の中です(^_^)

どこへ行くのかなー?

着きました   で 買い物も終わりました



     CIMG5754_20101130233844.jpg


ちがいます まちがえました。 ここはイケアですー(>_<)

(画像直すのめんどくさいのでそのままですm(__)m)



写真↑は店内ではなく 外に出て駐車場に向かっている最中の写真です(^_^)

(念のためだけど→店内は下に降ろせません) 




おうちに帰ってきて

前にコストコで衝動買いしたぬいぐるみのクリスマス飾りと、イケアで買ったオーナメント、あと通りすがりに買ったオーナメントです♪

クリスマスの飾りって、見てるとほしくなっちゃいませんかー





見えないじゃま

       CIMG5756_20101130233844.jpg

明らかにじゃまじゃんねー



これでーす(^。^)


       CIMG5758_20101130233843.jpg



これで飾ろうねー ワクワク♪



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


11月10日の近所の紅葉状況



               CIMG5665.jpg


えっ どうでもいいですか  





この日も元気にお散歩です

    CIMG5669.jpg








      CIMG5670.jpg

魅惑のおやつタイムでした(^_-)-☆






おさんぽから帰ってくると・・・


           CIMG5680.jpg


だっこちゃんに変身です^_^;







♪ ポンデポンデ ぽんでぷーりん~ ♪

             ぽんでぽんで


ポンデ紫いも(だったっけ?)とポンデ塩あずき♡  塩あずきがおいしーんですけどぉ

両方とも新商品かと思っちゃってたのですが(初めて食べた)、復刻版だったんですね

塩あずきがまた食べたーい♪



              ぽんでぷーりん~






今日の日記ちょっと脈略ない~ と思ったらぽちっと押してもらえると 次回はちゃんと繋がるようにー

書きますです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございますm(__)m








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
