
            CIMG5927.jpg



それもそのはず  まだ朝の5時20分よー
今日はなんと早朝5時過ぎのおさんぽ決行です はやっっ

真っ暗ですー

でも昨日の異様な(笑)暑さのせいか、寒いって感じは全然しませんでした(^_^)


だけど ぷりんはまだ眠かったのか?いつもとちがって全然歩こうとせず、立ち止まってばかり。


なので。。。 つい、ぷりんがよく行くお店の名前を出し、そこへ行こう♪と言ってしまいました。

この場所から自分でお店まで行けるのかなー?って試してみたくなっちゃったのもあったりして。


ぷりんは「えっ! 行く!」というお顔をして急にグングン歩き出しました おっ♪

で、リードは持っているけどぷりん主導で歩かせたら、ちゃーんとそのお店にノリノリで到着。

自宅からひとりで行けるのはわかっていたんだけど、別の場所からでもわかるんだー☆と ちょっと「へぇ」って

思いました(^_^)


だけど・・・ ぷりんにはわるいことをしてしまいました



         CIMG5929.jpg



いつもは入り口に行けば自動ドアが開いて中に入っていけるのに、入り口が開かなくて、

自動ドアの内側に下がっている ロールスクリーンの下から、暗い店内を一生懸命中をのぞいて、

悲しそうに小さくきゅぅん きゅぅん と何度もなきだしてしまい

こんなふうになると思ってなかったから、ごめんね ぷりん。


こんな時間にもちろんお店は誰もいなくて。 でもぷりんにはそんなこと理解できないですよね

「なんで入れてくれないの?」ってかなしく思ったみたいで・・



ここにくると、いつもだれかにかわいがってもらえるしお友達にも会えるから、chizuが思っていた以上に

きっとこの場所が好きだったんだねー




おうちに連れ帰り。


         CIMG5930.jpg


ごめんね。


お部屋に戻ったらごはん食べようね。





ところでぷりたん、ここ1年半くらいかけてゆっくりと ♪ ぽーよぽーよぽよ おなかぽよ

体重が増えてまして

ぷりんをいつもお願いしているトリマーさんからも、「今すぐに!今日からでもダイエットした方がいいですよ」と

言われたこともあり、あんよに負担がかかってもいけないので低脂肪フードに切り替え中です。

でもおやつはあげちゃうのよね

それと先日2人のお友達からダイエット作戦のアドバイスをもらって(ありがとうです(*^_^*)) 数日前からそれも

ちょっとずつ実践しています。 いつものごはんより喜んで食べてますー

今日のごはん~


            CIMG5937.jpg




ぷりたん これでさっきのことはゆるしてくれるかしら







        CIMG5942.jpg







          CIMG5943.jpg








ごはんを前に、すっかり機嫌のよくなったぷりんに ぽちっとひとつもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
