今朝のぷりんです  おさんぽがえり♪

アップしたいことはあるのですが枚数が多くて、ついつい枚数の少ないほうに手がのびちゃう~ エヘヘ


今週末がトリミングのぷりん、だいぶもちこ度がUPしてきました

昨日はおうちシャンプーしたのでふわふわ感もUP



  もちこ1








モチモチもっちりでしょ  

      もちこ3
      もちこ4
      もちこ5


そんななので、先日も愛のあるいろんな呼び名をお友達ママさんたちからつけられちゃいました



      もちこ2




まずはミドルネーム~

『○○(←苗字)・メタボリック・ぷりん』

      めたぼりっく?

そうねぇ







お次は  『カレーパンマン

      カレーまん

だめだねぇ だってメロンパンナちゃんはお口まわりがむにっとしてないもの







そしてさいごは~   『下ぶくれ』


これはですねぇ、chizu的にはほめことば♡なんですが、ぷりんパパからもうちょっとかわいく と言われたので(笑)、

おうちでは しもぶくりーなにしました

      しもぶくりーな



あだ名をつけられやすい子っていますよね(^_^)?  ぷりんはそのわんこ版なのかしら


まだちょっと馴染んでないので、おうちではぷりんに隠れて『もちこー♡』って呼んじゃいます。


あ ぷりんの正式名称は『ぷりん』が正しいです





ぷりんが一番合ってるよと思った人は、ぽちっとおねがいします

ぷりん→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

 だれもいなかったらどうしよう  ぷりたんシモブクリーナに改名の危機





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
