今日のぷりんです(^_^)

   IMG_3924.jpg

なんかいつもよりおめかししてる風でしょー





大好きなお友達と素敵な場所へ行ってきましたよー♪

ひっぱるわけではないのですが 写真いっぱい撮ったので、まとまったら見てやってもらえるとうれしいです




   IMG_3932.jpg

ぷりんはそれが いちばんね








   IMG_3935.jpg

なんか微笑んでる






「ほんとだ 微笑んでるよー?」と思ったら、ぽちっとしていってもらえるととってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます




恵比寿 ロビンスクラブ 12月8日 クリスマスパーティ わんこ 犬

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
