11月13日(土)

森林公園の紅葉見ナイトへ行ってきました

              IMG_2426.jpg






           IMG_2301.jpg





夕方~夜にかけての写真なので、あんまり上手に撮れてないけど(のわりに枚数多いけど)、

さらーっと見てもらえたらうれしいです♪


紅葉のライトアップだけだと思っていたら、イルミネーションもあって(HPちゃんと見なかったからリサーチ不足です

キラキラスクリーン持っていけばよかったなぁ


12月12日まで開催。16時半~20時 入園料400円 わんこは無料です

(紅葉見ナイトの時間帯は、園内の一部のみを開放してのライトアップになっています)


     IMG_2307.jpg



                IMG_2310.jpg



紅葉は、ぷりん家が行った頃は赤と緑と両方見られて、なかなか素敵でしたよー(^_^)




                 IMG_2446.jpg



      IMG_2347.jpg




                 IMG_2363.jpg


ぷりんと紅葉の写真は、楓やもみじの木を下からライトアップしているので、

ぷりんも一緒にライトアップされて若干コワイ写真になってまぁす(笑)


                  minaito5.jpg





       minaito77.jpg




                  minaito3.jpg


ぷりんですが いつものごとく終始ノリノリでお散歩

時々立ち止まってもらい写真をあちこちで撮っちゃいました。



    minaito9.jpg



                 minaito10.jpg



                 IMG_2405.jpg






燈篭(であってます?)の灯りがこんな感じでずっと続いていて きれいでした

                  IMG_2381.jpg



燈篭とぷりんを撮りたくて、何度かチャレンジ


             IMG_2437.jpg




     IMG_2470.jpg





おなかがすいたので、園内のもみじ茶屋(屋外です)きのこかき揚げうどんを

おにぎりなど軽食やさんです。

夜は寒かったので、ストーブのある席が空いてたのでそこへ。うどんであったまりました。



               minaito12.jpg








    minaito7.jpg





    minaito.jpg






                    ninaito11.jpg







       ミナイト





       minaito6.jpg




     IMG_2512.jpg






     IMG_2533.jpg







                   IMG_2539.jpg





いっぱい歩いたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
