今日は昨日とちがってとっても寒いーー

でも関東地方 明日は20℃近く気温が上がるらしいですよ

ひゃ~ 温度差がすごいですね☆ それに12月も半ばで20度?!

体調管理がむずかしいですが、みなさん風邪などひきませんように(>_<)

私もぜったいひきたくないですー



      携帯から2

今日の写真はぜーんぶ携帯からです(^_^)




取り込めてなかった携帯で撮った写真、カードのカバーが見つかって取り込むことができたので 何枚か選んで

載せてみました♪




これはある日のちこちゃんとのお散歩

           携帯から6





こちらはお友達グループのしつけレッスンに参加させてもらった時のもの

場所はぷりん&chizuお初だった、代々木公園です。 ランチはTARLUM あ 写真ないけど

       代々木公園1


スマイル王子のシェリーくんとうるうるな瞳がかわいいララちゃんと(*^_^*) 

    公園




ぷりちらのちこちゃん ラムちゃん ぷりんでのお散歩

               携帯から7
               携帯から8
               携帯から9







     携帯から4


以上携帯からでした(*^_^*)





今日もぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもひと手間かけて押してくださっているみなさん どうもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
