あらー!  なんだか趣のある 素敵な写真だと思いませんか?

  IMG_2705.jpg

そうです 自画自賛ですーーーキャハ
11月20日(土)

富士五湖のひとつ 河口湖のもみじ回廊へ行ってきました。

テレビでやっててー 行ってみたくなっちゃったんです♪

メディアの情報に影響されやすい chizuでございます。


早起きして~ 混雑もなく無事到着

この日はとってもいいお天気で 紅葉狩り日和


        IMG_2635.jpg

写真だと薄く写っちゃっているけど、とってもきれいに富士山が見えました




               もみ5


あ 今日は写真満載でごわすよ



   IMG_2741.jpg






水のかわりに、紅葉の河が


               IMG_2655.jpg

う~ん 風流だわぁ





       IMG_2610.jpg

キレイな色







   IMG_2660.jpg







                  もみ7







                     もみ9








                  もみ2



もみじぷりん



   IMG_2647.jpg






               IMG_2645.jpg


こっち↑はやらせ(笑)だけど、こっち↓は素です







               IMG_2711.jpg

あんよの毛にくっついていた黄色いもみじ(^_^)






黄色いイチョウの絨毯もありました



                IMG_2715.jpg






                IMG_2675.jpg




紅葉回廊の横に、ちょっとした芝生休憩スペースがあったので ぷりんパパが紅葉写真を撮っている間、

そこでロングリードで少し小走り

                もみ3





回廊の道の反対側に渡り、オルソンさんのいちごのパフェは今回はがまんしてー、裏手にある湖のほとりをお散歩しました。

                もみ1


もみじ祭りだったからかな?、駐車場(無料でした♪)の近くで地元で取れた野菜や果物・特産品などをいっぱい売っていたので、

野沢菜ちっくなお漬物をどかんっと買いました☆

安かったですよー


写真いっぱいなので、『ランチ編他』へつづきますです







もみじぷりんにぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
