今日はお友達ママさんのお店の、クリスマス会に参加してきましたー♪


  kyouno.jpg


紅葉のつづきがまだまとめられないので、今日はぷりたんのちょっとヘンな動画を

のせたいと思いまーす




誰に似たのかぷりんがとてもテレビっ子だということは何度か書いたことがあるのですが、

今日はそのテレビ関連のちょっとヘンな動画を☆


お散歩から帰ってきてあんよを洗う前だったので、キャリーにはいったままだったのですが、

テレビにいちゃもん?つけてますよー

(テレビ という単語と 見る という意味を理解しているので、「テレビ見て」というとテレビをふつうに見るです)

なんで文句を言うのかは、わかりませーん 気に入らない番組なのかしら

ある意味特技  いや 単にへんなだけでーす

(画面向かって右前方にテレビがあります

☆ 注意 再生時に音が出る設定になっています ☆






           





           


ねー? ヘンなぷりんでしょ



今日は





いちゃもんぷりんに「こうして見ると、文句とか言いそうにないのにねー」とぽちってやってもらえますでしょうか

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

エヘヘ ありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
