紅葉狩りの続きです


お昼ごはんは、前回河口湖に来た時にたまたま「テラス席ペットOK」の看板を見つけたみさか路でほうとうを食べました

もみじ回廊のすぐ近くです。

観光地っぽい飲食店です


      お昼ごはん

でね  最初にこのお店で売っているほうとうせんべい?の試食が出てきたのですが・・・これ↑




チョーにんにく~~       うふ デートのみなさまはお気をつけくだちゃいね 


こちらのお店はテラス席のみペットOKです。

この日は暖かかったので、「テラスでいいねー」なんて入ってみたのですが、壁も屋根もあるのでほぼ室内状態でした♡



             お昼








食後は 前来た時、あんよびちょびちょにして喜んで走り回った広い芝生へ♪



       IMG_2770.jpg


あの時はきれいなグリーンでしたが、今は季節がら枯れ芝生。

でもきれいに整備されていて、ぷりんはとても楽しそうに歩いたり走ったり♪



       IMG_2793.jpg







                  もみ4







ロングリードで私より前の方を歩いていても、この日は「ぷりんおいでー(^_^)」と言うとこーんなうれしそうなお顔と足取りで、

chizuの方へ何度でも向かってきました

       大好きだー!

あ~かわいー








      a_20101214114004.jpg



ぷりんも大満足したみたいなので、芝生をあとに。




車から見えた富士山。  今日はこれからぷりんパパの実家の方にご用があるので、そちらへ向かいます


      CIMG5809.jpg



車の中で起きている時の、chizu目線から見たぷりんはこんな↓感じ 近いのでドアップですー




            CIMG5817.jpg




            CIMG5815.jpg


うふふ









ぷりんパパの実家にて。



   IMG_2812.jpg


あったかいねー






     おうち





就寝時。

この日はサークルは持ってこなかったので、場所も違うし人間用のおふとんのほうへ来たがっちゃうかなと思ったら。








   IMG_2826.jpg


と、いつも寝ているまたたびベッドとブランケットのおふとんに入って、こっちには全然来たがりませんでした



                IMG_2822.jpg








                IMG_2823.jpg




次の日へつづく♡





とってもうれしそうに走るぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

powered by
