もちこなぷりんだけど、今日のもちこはひと味ちがいます

今日のもちこは。。。溶けます。 




溶けていく・・

         溶けていく








        溶けていく・・・







餅。


        もち


ねー 溶けちゃったでしょ




今週末はご用があって、またまたぷりんパパの実家へ行ってきました。

こうやってchizuのおひざで寝ていない時は、かわいい姪っ子や甥っ子たちがぷりんをかわいがってくれていましたよー





そうそう いつもはたいてい車で行くんですが、今回は…電車です

車内で駅弁買って食べたりして、ちょっと旅気分。


                 駅弁♪





ぷりたんは・・

          トントン






                    ne.jpg

時々こんなふうにストッキングマンになりながらも、おとなしくキャリーの中にいてくれるぷりん。

私が座るとぷりんもふせて眠るので、行きも帰りもずっと座れててよかった



とはいえ長旅でちょっとつかれちゃったね 

明日はゆっくり休んでね





ほんとに溶けていってるよ と思ったら、もちっとひとつお願いします

もちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
