年末に向けて、バンバン更新していきたい気持ちだけはいっぱいあるぷりんこぷりんです

昨日の疲れをとるために、今日はぷりたん1日おうちで眠っていたと思われます

chizuはその隙をねらって?1日お外に出ていたのですが、これがかなり楽しいおでかけだったのですよ

ご一緒してくださったママさん、ほんとにありがとうございました

明日はぷりんが楽しもうね



11月21日(日)

翌朝


       IMG_2836.jpg




ここの階段を上がれないぷりんです。  一段目に前あんよをかけるまでがぷりんのせいいっぱい。

ほんとはchizuが二階にいるので来たくてしょうがないんですが、のぼれないんだよね。

もちろん本気を出せば、上がってこられるはずですけど




   IMG_2834_20101218184832.jpg








   IMG_2839.jpg








   IMG_2840.jpg

ですねぇ







       IMG_2848.jpg


横向いてるけど、なんかかわいいから  たぶんぷりんパパを見ています。








そして実家をあとにしました。


帰り高速のサービスエリアにあるドッグランで、ぷりんはじけました

無料のランで超楽しんでくれる、やっすいぷりんです たすかるわ

今まで行ったことのあるSAのdogrunの中では、ここがいちばんかも

地面が芝っぽい草地だし、きれいに整備されているし、ぷりんなら充分な広さの中に岩とか木とかあってぷりんも楽しそう。

大型犬・小型犬にエリアも分かれています。

では~ ちょーーーたのしそーーなぷりんの様子を見てやって下さい(*^_^*) 



                  ドッグランラン

きゃふふ しょっぱなからたのしそーでしょぉ




最初はそこそこだったんですけど もうねー、途中からスイッチ入っちゃって弾丸のように走り回ってたんですよ

               ドッグラン








      IMG_2890.jpg



                                    ↓


                 IMG_2890_20101218185051.jpg









       IMG_2851.jpg






                IMG_2856.jpg










     IMG_2897.jpg








後ろに見える、赤や黄色やオレンジのトマトみたいなもの。かわいくないですか(^_^)?


     IMG_2936.jpg





これ ナスなんですってよー

なんか秋らしくていいですね。

               IMG_2948.jpg



いっぱい遊んだあとなので、お顔が楽しそう




               IMG_2902.jpg







     IMG_2927.jpg









               IMG_2909.jpg






               ソフトクリーム♪

ありゃ 順番まちがえちゃったかしら ここのサービスエリアで売っていたソフトクリーム。  おいしかったです♪

ところでここ なんていうSAだったっけ・・・?

中央道なんですけど、あとでぷりんパパに確認しておきます^_^;





               IMG_2860.jpg


たのしかったね(*^_^*)  







とっても楽しそうなぷりんの気持ちがもし伝わってきたら、ぽちっとしてもらえるとうれしいです

楽しいのぽち♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます

昨日は溶けていくおもちぷりんにぽちっといっぱいしてくれて ありがとうございました










テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
