11月25日

この日は寿花ちゃんが遊びにやってきましたよー

いらっしゃーい(*^_^*) 


      IMG_3021.jpg







      IMG_3014.jpg
      IMG_3019.jpg
      IMG_3007.jpg
                  IMG_3012.jpg




寿花ちゃんは、ツリーの飾りのぬいぐるみがとってもほしかったんだよね

なんとかして取れないものか、がんばっていました

                  寿花ちゃん1
                  寿花ちゃん21

なぜかぷりんはまったく興味がないんだよねぇ


だけど。



それから一週間後くらいして、どうしてだか1回だけ興味を示した


これはその時の写真。

                 ぷり
        ぷり1

ツリーの前に陣取り、「とってほしいんでしゅけど」 と無言のアピールをしばらくの間していました。

取ってあげないけどね



そうそう ブログの写真を見て、うちがひろーい一軒家だと思われた方がいるので

もしかして他にもそう思っている方がいたりして?! と思ったので ここで断言してみます^m^

そんなことはまったくもってありません(笑) 正真正銘とーってもつつましやかなおうちです(^^)/

何度も書いていますが、なんたって庶民なぷりん家ですからね 

おうちもとっても庶民的でございます

写真の撮り方がじょうずなのかしら

ちらかってるところはできるだけ~ 写さないようにもしてますからねウヒヒ たまに写っちゃってるけど





庶民なぷりんにひとつ、ぽちっとおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
