11月28日(日)

ただいま撮影中~(^_^)




             おうち1


奇声を発するでもなく(←よくやりますよね) おやつなどもまったく使わないのに、

カメラを見させちゃうすご腕ピーチカメラマン






              おうち3







          ぷりん3


と実際言っていたかどうかは別として、ピーチカメラマンとぷりんの撮影風景は、なんだか本物っぽいです








ん・・・?  本物っぽい?      ん? ピーチ?







エヘヘ♪ 気づきました?  新進女流カメラマン ピーチとは、姪っ子のピーチ姫のことでしたぁ



      ピーチぷりん2






                ピーチぷりん3


この日はピーチ&ピーチ母が遊びにきてましてー

初めてイチデジを持たせてみたのですが、ほんとカメラマンみたいに撮り始めて

カメラの操作方法は説明したけど、わんこの撮り方とかはまったくなーんにも教えなかったので(ま 教えるような術はもってませんけど)、

ちゃんと撮れてるのかなー? なんて思っていたら、これがまた自然な感じのぷりんが満載で 

ここからは、ピーチカメラマン撮影ショットです(^_^)




     ピーチ2






     ピーチ3







     ピーチ4







     ピーチ9







     ピーチ8






     ピーチ7






                ピーチ6







      ピーチ5






      ピーチ1







     ピーチ10




ピーチ母にだっこされる

                   おうち8



ねー? よく撮れてるでしょ










            ピーチぷりん




            おうち5


ピーチカメラマン、またよろしくね






カメラマンピーチ&ぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


どうもありがとうございます








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
