クリスマスですねー

みなさんきっとそれぞれのクリスマスイブ・クリスマスを過ごされていると思います

楽しいクリスマスになりますように


ちなみにぷりん家のイブはおうちクリスマス♪ ついさっき(夜中の12時)にクリスマスケーキを食べ終わったばかりで

おなかいっぱいでくるしー



今日はクリスマスなので、ちょっと日にちが前後しちゃうけど今年のぷりんのクリスマス模様を



12月8日

今日はchizuが大好きなお友達と一緒に、クリスマスパーティにやってきました

場所は恵比寿にある、YEBISU ROBBIN'S CLUB。 こちらは普段ペットは入れない場所なんです

ウェディングなどもしている 素敵な場所です(^_^)



    IMG_3701.jpg


少し早く着いたので、まずは入り口で♪





ラヴあいあみぃママさん&あみぃちゃんです


              IMG_3689.jpg

とってもなつっこいあみぃちゃん♡  ほんとにかわいいんですよ~


今日は写真撮る気まんまんで、電車なのにがんばってイチデジ持ってきちゃいました

だけど~・・・ 危惧していた通り室内での写真は、明るさに合わせた設定がちゃんとできなくて

ほぼブレてたりピントがあってませーん

去年もそうだったのよね(泣) あれから1年。。。 進歩のないchizuです。

なので、ちゃんと撮れてるのはこの入り口で撮ったとこまでなのさ~トホホ


    IMG_3690.jpg







          CIMG6015.jpg







お食事もとてもおいしかったです♡  このほかにポタージュスープも。


       おいしい♪

chizuとしたことがぁー デザートの写真も撮り忘れてる

デザートは盛り合わせで、「きゃー♡かわいい」なんてやってたら すっかり食べちゃってたんですね。

みなさんはおいしいけど食べきれないーと言っていましたが、もちろんchizuはペロッといっちゃいましたよ


わんこたちにもかわいらしいクリスマスケーキが♪

               わんこも♪

いちごとムース♡

ぷりんは小麦粉にアレルギーがあると検査で出ているので、きっとスポンジケーキだから食べさせられないなぁ

思っていたので、これはうれしかったです。 ぷりたんよかったね

もちろん喜んで食べてましたよー




同じ席で一緒に楽しくお話をさせてもらった、こくあちゃん♡ひなおちゃん♡たからちゃん♡


        1281.jpg




久しぶりに会えたラムちゃん♡ 初めましてのDANAちゃん♡キラちゃん♡

        1282.jpg


楽しい時間をありがとうごさいました♪

みんなで一緒に(^_^)




          CIMG6026.jpg






        1289.jpg





                    CIMG6022.jpg






箱入り娘




     1288







     1283.jpg







       IMG_3733.jpg







                  IMG_3778.jpg







                  IMG_3779.jpg




グッズの販売やチャリティセール、抽選会もありました あとうれしいおみやげも♪



楽しいパーティでした


そして つづきがあります  写真いっぱいなのでつづくです♡




クリスマスムースをガツガツ食べちゃったぷりんに、よかったねのぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます  キャハ 今夜中の2時22分だ! おなかもだいぶこなれてきましたよ~









SmillieDogsCLUB

Smillie Dogs CLUB 12/8 クリスマスパーティ

恵比寿ロビンスクラブ 恵比寿ロビンズクラブ For Dear D   Fur Bear CafeMat
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

powered by
