今日クリスマスは、クリスマス寒波がきているそうで とても寒いようですよね。(←外出てないから分からない(笑))

ということで、ぷりん家はおうちでぬくぬくしております

そしたら 今朝ぷりんにびっくりうれしいクリスマスプレゼントが届きました

すごくうれしかったです。ありがとうごさいました ぷりん さっそくぬくぬくしております




恵比寿でのパーティのつづきです♪

christmas partyが終わったあと、ロビンズクラブの方が去年案内して下さった素敵な場所へ 今年もあみぃちゃんとぷりんを

上げてくださいました




 チャペル3

もちろんラヴあいあみぃママさんとchizuは、去年親切にして下さったその方のことをよく覚えていたのですが、

1年前に一度だけ来たお客さんを覚えていてくれるなんて 思っていなくて、すごいと感動しました。

もし結婚してなかったら、こういう人がいるところでお式をあげたいものです



 チャペル1








 チャペル2






   IMG_3873.jpg






  IMG_3887.jpg


ひゃあ~ ぷりたん お式の参列者みたいよ





  IMG_3884.jpg








  IMG_3895.jpg









  IMG_3894.jpg











  IMG_3913.jpg


だれがけっこんするんじゃー ですけど、うん 幸せになるね と思わず言いたくなるようなお顔でしょ








  IMG_3905.jpg









  IMG_3901.jpg








                IMG_3920.jpg



とっても素敵な時間でした どうもありがとうございました 
 





               IMG_3878.jpg


ラヴあいあみぃママさん あみぃちゃん、とっても楽しい時間をありがとですー

また一緒に遊んでくださいね






ぷりんにクリスマスぽちしてもらえたら とってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











恵比寿ロビンズクラブ 教会 パーティ 犬 わんこのクリスマスパーティ

smilliedogsculb  For Dear D
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
