今日も寒いのかなーって思っていたら、風もなくわりとあたたかめ?な日中でした♪

クリスマスはお散歩さぼっちゃったので、今日は元気に歩いてきました

そして…今日はお友達からぷりんに素敵なプレゼントが届いてびっくりうれしかったです

大切に使わせてもらいます ありがとうございました


それからそれから、みなさん年賀状とか、もう出されましたか

年賀状は25日までにってテレビで言っていたけど。。 ぷりん家は毎年ながら、まだ何もやってません

ブログ書く前に、年賀状を先にやりなさいって話ですよね

家のプリンターがつい先日壊れちゃってー 今日ぷりんパパがコジマデンキで新しいのを買ってきたので、

そろそろなんとか取りかかろうかと思います


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.



12月7日

今日はちこちゃんとお散歩

お友達とのお散歩は、ぷりんも私も楽しくて♪


     おさんぽ








        CIMG5960.jpg








        CIMG5961.jpg






     おさんぽ3


この日はいっぱい歩いたし走ったし、ちこちゃんもぷりんもとっても楽しそうで、

そんな様子を見ているとこっちまで楽しくなっちゃいました(^_^)




     おさんぽ2





お外は寒いからと、このあとちょっぴりちこちゃんのへおじゃまさせていただき、お昼ごはんタイム

おやつなどごちそうさまでした

                  おうち


ぷりたん大満足な1日でした






いっぱい歩いた2わんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
