今日のです♪

寒いかと思って厚着していったら、なんか厚着しすぎだったのかあつーい(笑)

風もなくいいお天気でした 

年末は、関東地方以外 年越し寒波がやってくるらしいですよー(←天気予報より)

今日はお友達とのお散歩納めにふさわしい、おさんぽ日和  いっぱい歩いてきました♪


               お散歩納め








ラムちゃんは予防接種のため 今日はざんねんながら欠席 チックンがんばったね

   ありがとう

今年いっぱいぷりんと遊んでくれた、ちこちゃんとラムちゃん。

どうもありがとうです

来年もまた お散歩いっぱいして、ぜひぷりんにダイエットをさせてやって下さいねー




買い食いしちゃった♪

           もちぷよ

『もちぷよ』ですって。 ネーミングがそそるわぁ

開けたら、いちごの香りが周りに広がりました

ローソンのプレミアムロールケーキ、出してくれないかしら。 




おうちに帰ってきて。。。 

いっぱい歩いておやつももらって大満足だね

              ねむい


新しいふわふわベッドでさっそく眠りに入ったぷりんでした






いっぱい歩いたに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
