昨日、『プードルエキスポ』なるものへ行ってきました☆

IMG_3981111.jpg


なんか無駄にキラキラしちゃってません

とくに意味はありません^m^ ちょっと「できるかなー?」って思いながらやってて、

まだまだ改良の余地ありなのですが少し手間がかかったので(素人だから)、お蔵入りにするよりアップしちゃえ♪な画像です まずは朝いちで、ぷりんパパが病院へ行き、診察の受付番号2番をゲット☆

診察が終わってから受付に戻ったらもう20人位いたそうなので、風邪やインフルエンザ、

やっぱり流行っているんですねー(+o+)

ちなみにぷりんパパは風邪ではないので、インフルエンザなどもらってこないようにマスクをして病院へ行きました。

みなさんもお気をつけ下さいね


そしてそのあとほんとはリニューアルしたSCへ行く予定だったのですが、

事前に電話で確認したら、目当てのものがもう昨日で売り切れてしまったとわかったので、

ぷりんパパ、痛む身体にムチ打ちながら(「行かなくていいよ」って言ったのですが「大丈夫」と言うので…)

次の目的地・船橋のららぽーとへ・・・

ここで、プードルフェスタ? いやちがった、プードルふぇすてぃばる? 

ちが~う☆ プードルカーニバル? えっプードル祭り? あ しつこい^m^?

プードルエキスポ・プードルグッズが日本最大に集まる~などと書いてあったので、

行ってみようと向かいました。




あー 道が混んでる~ 3連休の中日だものね

2時間もかかってやっと到着☆ 写真は入り口です。



IMG_39791.jpg



中に入って奥行きが・・ほとんどない~^^;

テディベアカットのプードルグッズがほしいなー♪と思ってきたのですが、ありませんでした。

写真にあった、ちょっとほしいかもって思ってたキーカバーとか見当たらず・・・

2日間開催で、2日目だから売れて品薄だったのかもしれないです


IMG_39711.jpg



何も買わないのも、せっかく来たのにしゃくなので(笑)、シールを買ってみました(爆)


DSC085821.jpg


右上は入場の際もらったピンバッジ、右下は「おすわりして10秒まてができたらごほうび」ゲームのごほうび

エキスポのほうは早々に退却したのですが、そこでティアラちゃんアリスちゃんに会えちゃいました 写真がありません~

なにげに下の階のペットショップにいたり、お買い物したりと長居をしてしまって、まだ行く所があるのにもう帰らなくちゃ~

その時点で時間的に、ぷりんの公園で走る♪ の予定がなくなってしまい、

次のインテリアショップへ☆ そこで目的のものをゲットし、最後の用事を済ませるため帰路を急ぎましたがお店が閉まってしまい間に合わず(+o+)

そのあと食料品を買いにスーパーへ行って、ぷりんのお散歩はまた近所をぐるっと回っておしまい☆ になってしまいました。

予定をつめ込み過ぎですね(~_~;) 場所がそれぞれはなれた所だったので、ちょっと無理がありました^^;


でも 今日はバッチシ公園でお散歩してきましたよー♪

全部で一時間半位(*^_^*) よかったぁ やっと行けたね(*^_^*)




(ぷ)「 おしゃれライセンス 認定ナンバー5ばんは みんみんしゃんでしゅ 」

おっ♪ また始まったね(^。^)

(ぷ)「 みんみんしゃんにあげるでしゅ♡ 」


IMG030442222.jpg


認定№5番は、10キロのでかぷーみんみんちゃんみんみんくんでーす♡

いつかぜひ一度両手で受け止めてみたいナンバーワンのみんみんくんです

ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではと思うのですが、妹分のあんあんちゃんとのやりとりに思わず笑いがこぼれます♪

もらってくれてありがとうございます(*^_^*)♪



「ぷりんちゃんのおしゃれライセンス、ほしーかもー(^_^)」と思ってくれたら、
ここ↓をえいっと押してみてね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押してくれてありがとうです(*^_^*)

あ、やっぱり押してくれただけだと分からなかったので^m^テヘッ、お写真ペッタンしてね♡
       別冊ぷりんこぷりんⅡへ




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
