今年もあと2日 だいぶ押し迫ってきましたねー(^_^)

今年はなんだかあっという間に1年たっちゃった気がします





    IMG_4222.jpg


そんなのはちっとも気になっていないだろうぷりんですが

そんなぷりんだけど、今年はとても記念になった出来事がありました



韓国の あのとっても綺麗な女優さんにいっぱいだっこしてもらい*゚☆゚+.*゚.、いろいろ

ポスターにまでなって、最後にほんとにすごーーーく素敵な記念になりました




お顔はブログに載せられないので、よかったらこちら→asukuで見られるので見てやってくださるとうれしいです♡

ほんとにとってもきれいでしたよー

 







            CIMG5647.jpg







             CIMG5654.jpg


好評発売中のアルン







                 CIMG5674.jpg

お話があった時から撮影の時まで、しっぱなしのchizuだったけど、あの場にいた方みんな、

とってもいい方達ばかりだったので、とても楽しく素敵な時間でした

ぷりんもあの時はとってもじょうずにがんばってくれて、どうもありがとね



   IMG_4263.jpg







            CIMG5643.jpg








そしてこちらの新しいお洋服♪  そういえばお正月におろせばよかったかもー☆ もう着ちゃったね



              IMG_4239.jpg





 見つかっちゃった☆ 





              IMG_4235.jpg








              IMG_4236.jpg








 おやつ


                 




ダイエットしなくっちゃって言われてるぷりんだけど、このお洋服はなんだかちょっと引き締まって見えるみたい

  IMG_4218.jpg


うんっ ほんとほんと ねっ 見えますよね


だって ウエストがキュッってシャープに見えるよ♡  あくまで『見える』にとどめておくけど

立体裁断だから?? 黒だから?



ラブボーン


ブラックとホワイト、どっちにするかすごく迷って、でも両方ゲットしないとこが庶民なぷりん家です

ちなみにホワイトはこんな→ラブボーンパーカー ホワイト感じなので♡、まようのわかるでしょ

着せやすく、着ていてラクそうです




      

今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます

     






チェ・ジウさん チェジウさんのポスター  




スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
