今日は久しぶりに会えたお友達と、いっぱい歩いてきました(^。^) お正月ぶとり解消?

ぷりんは楽しそうに走ったり歩いたり  写真取り込んだらまた後ほど♡




お年玉ぽち下さった方ありがとうございます

今年はうさぎ年ですね

ここで若干唐突ですが、ふつうわんこがかぶりものをすると、かわいくなるものですよね

だけどぷりんの場合、かわいい♡というより どーしてもお笑い方面へ走ってしまうんですよねぇ。。。謎

けれど   今日はぷりんより、お年玉ぽちのお礼の気持ちを込めて~♡ 禁断のかぶりものを。。。



(ぷ) 「 いっしょうけんめい かわいくしたでしゅ 」








             うさぷり








              うさぷり2










   うさこちゃん?








               みっぷぃ?


ど、どーですかー  かわいくなってますかー? お笑い系にならないよう

いっしょうけんめいかわいくしたつもりの、chizuとぷりんなのですが







「だいじょうぶ かわいくなってるから」と言ってくれるやさしい人♡

または「お礼の気持ちだけは伝わったから」と思って下さった人がいたら、

こちらをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村してもらえたら。。

もし伝わったらうれしいのですが




ちなみにこのうさぎの被り物は、3~4年前にペッパラの福袋に入っていたものです

卯年になるまでとっといてよかったー

でね、ぷりんがお顔を乗せているベッドなんですがこれ、先日お買い物をしたら初売りだったからクジがあって

このベッドが当たっちゃったんですよー! お気に入りのベッドはおうちにいっぱいあるのですが(*^_^*) 

でもいつもクジには大抵運がないぷりん家なのでうれしかったでーす

今年は宝くじも当たるといいな♡









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
