今朝のぷりんです(^_^)


                IMG_4639.jpg


ほんと、最近の更新速度にしてはちょっと間があいちゃったね

お正月ボケかしら



       IMG_4644.jpg


なんだかやっと?本格的な寒さを感じる今日この頃

寒いのは、やっぱり苦手です 

でも今朝もお散歩は行ってきましたよぅ    この寒さ・・・もうねー、勢いで行っちゃわないと、ムリ(爆)

日中はおひさまが出ていると ぷりんのおうちはぽっかぽかになるので、

寒いお外へ出たくなくなっちゃうんです

根が出不精なうえに さらにめんどくさがりなもので、 あらなんだかどーしよーもないchizuですね

そんな自分に鞭打ちながらの(笑)毎日のお散歩でーす  いったん出ちゃえばいいんですけどね

今日のぷりんはといえば寒い中、妙に元気に早足でした






今日はとっても素敵なカフェマットの写真を♡♡♡


「おとなかわいいー(^。^)♡」と思いながら裏を返してみたら。。。


                 カフェマット

ぷりんがいたー

裏にぷりたんがプリントされていました 


こんなステキなカフェマットを作ってくれたのは、ハンドメイドのお店もやっているかわゆいtiaraちゃんのママ♡




いつもはいただいた大切なプレゼントは ブログにはのせないようにしているんだけど、

ぷりんプリントがついてるかわいいハンドメイド作品なので見せたくなっちゃって、おねがいしてのせちゃいました♡

どうもありがとうございました  ティアちゃん、今年も会えるかなぁ













うさこぷりんにいっぱいぽちぽちして下さってありがとうございましただ うれしかったです

今日もぽちっとしてもらえたら またまたうれしいです  にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ぷりん、今週末はトリミングなんですよー  かわいくしてもらえたらいいな♡








スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
