エヘヘ 年越しちゃいましたけど、今日の日記はクリスマスです       

ほんとは年内にのことはアップしたくて、ひそかに毎日がんばっていたのだけど・・ chizu やぶれたり

これからしばらくクリスマスぅ~な写真がちょこちょこと出てきますです


12月12日(日)

お台場にやってきました。

           カール?

集合時間よりちょっと早めに着いて、ぷりんとお散歩



時間になったのでお店へ~  場所はパピーズダイニング。



今日はお友達とクリスマス会なんです


           クリスマス会3
           クリスマス会
           クリスマス会1


従姉妹のバンビちゃんの息子・ピノくんとぷりんが似てるー♡って話になって

どうですか(^_^)? 似てるでしょう♡?




ランチはハンバーグ系とまよったけど、お魚にしました

           ランチ1


ぷりんは、ラヴあいあみぃママさんから繰り出される、衝撃の大きさのおやつに、

でもメイプルママさんからも、しっかりいただいてました

ごちそうさまです







楽しいランチタイムのあとは、ヴィーナスフォートへ移動




今年は、これ↓以外には店内にツリーがほとんどありませんでした

                CIMG6115.jpg



でも♪


       CIMG6116.jpg

                        (ぷ)「 入っていいんだって 」


ママさんが聞いてくれたら、入ってだいじょうぶとのことだったので、こちらでみんなで集合写真を撮りました♡


ではでは ここからプリティな世界へ入りまーす




    CIMG6123.jpg







    CIMG6121.jpg






            キティちゃん1



ピンクにパステルカラーにハートに・・・ かわいー  




            CIMG6174.jpg






 
 
みんなで撮る集合写真は、盛り上がってたのしーです


    CIMG6152.jpg







いぬんちゅパパさんがだっこしてくれました  なんだかぷりん かわいーぞ


              CIMG6177.jpg

お顔隠すのがもったいない、いぬんちゅパパさんはイケメンな俳優さんなので

実は超~絵になっています





喉もかわいたので、お茶タイム

ここも聞いてくれたら、わんこたちも一緒で大丈夫でした♪



               お茶タイム







              キティ2
              パンケーキ

パンケーキ、ギリギリのところで踏みとどまり、食べませんでしたよぉ

だって~ 最近甘いもの食べ過ぎだったので… 自制してみました






              お茶タイム1

                      (ぷ) 「 めずらちー 」


最後に外のおっきなツリーでちゃっちゃっちゃーと写真タイム





         ツリー1
         ツリー2




               ツリー








    CIMG6138.jpg


楽しい1日でした(*^_^*) 

次は新年会








今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
