12月15日(水)

お友達ママさんのお店でクリスマス会をやるということで、行ってきました♪



       IMG_4101.jpg

今年は(去年ですね)、ぷりんといっぱいクリスマスなおでかけをしたね

写真はカメラの都合で、会が終わる頃からようやく撮れた感じなので ちょっと偏りがあるけど

携帯で少し撮ったのもあるのでそれを最初に~(^_^) 画素数少ないんでちっちゃくしてます。


            ランチ


左下のケーキはわんこたちのクリスマスケーキです

小麦粉を使わないを作ってくれたので、ぷりんもみんなと一緒に食べられました(*^_^*)

とってもおいしそうに食べてました♪ ぷりんよかったね 





美犬のラムちゃん、今日はお笑い系で   これはめずらしいことなんですよ~

            携帯より


   
おもしろいから白くまちゃんたちア~ップ

               白くま?

写真だとラムちゃん、ムチ打ちの人みたいになっちゃってるけどとっても小顔だからなのよね

実物の白くまラムりんは、とってもかわいかったです♡

              白ぷま

ぷりたんがちょうどいいのは、お顔でっかいからアハ





      クリスマス会


ここからはイチデジです。

ちこちゃん♪

    IMG_4133.jpg







ママがお手伝いに来ていた、寿花ちゃんと♪

    IMG_4038.jpg




    IMG_4035.jpg




        IMG_4049.jpg




みんなで一緒に♪



            IMG_4011.jpg

ほかにもかわいいわんちゃんたちがいたのですが、写真のっけていいかわからないので






            IMG_4005.jpg





              IMG_4012.jpg







     IMG_4026.jpg





     IMG_4029.jpg





後半ママの御用で、暫しの間 お店でお留守番になったちこちゃん。


             IMG_4127.jpg

ママがお留守の間、とってもいいこに待っていました。










でもやっぱり、少し寂しそう。

     IMG_4134.jpg






ぷりん、おねえちゃんなんだから ちこちゃんをはげまさなくちゃ





    IMG_4143.jpg












      IMG_4136.jpg












     IMG_4149.jpg










とか言いながら、実はちこちゃんの真っ白なあったかカフェマットを 完全に陣取ってないかい?






    IMG_4146.jpg












       IMG_4145.jpg








意外と腹黒?なぷりんに、ぽちっとひとつしてもらえると。。。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





腹黒がうつっちゃうかもー









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
