               IMG_4188.jpg


やってきましたここは・・・


                IMG_4190.jpg

                           (ぷ)「 きらきらしてましゅ 」


だねー(^_^)



新宿 サザンテラス近辺のイルミネーションを見てきました





                  イルミ1


昔のほうが高島屋側までいろんなイルミがあって大がかりだったけど、でもこれもキレイでしたよ♪



キラキラフィルター使ってるから、ぷりんにまでキラキラビームが

     イルミ2




だっこされてるぷりんって、なんかかわいく見えて 好き~

               イルミ3







               IMG_4182.jpg


クリスマスって いろんなところがいっぱいキラキラしていて、素敵だね







いつもぽちぽちして下さり、どうもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
